TOPへ戻るPC版

一蘭 博多店(サンプラザ地下街内)の

とんこつラーメン

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。ご利用ルールはこちらからご確認ください。
3.30点

7人がオススメ/口コミ(4)/写真(1)

新着写真一覧

口コミ一覧(4件)

ぐるなび会員さん
2.00点

投稿日:2012/09/09

ちょっと臭いがあるスープですが、それだけに味も濃くて良かったです。
ぐるなび会員さん
4.00点

投稿日:2012/03/28

来店日:2011/01

麺はとんこつらしい細麺で、スープの中に唐辛子っぽい赤いタレが乗っています。味はとんこつらしい濃厚な味に、赤いタレによりピリ辛味が加わり、しつこ過ぎず飲みやすいです。麺との絡みも良く、飽きが来ないままに…続きを表示
ぐるなび会員さん
4.50点

投稿日:2012/03/17

来店日:2012/02/24

麺のかたさや辛味の量など、初めてなのですべて「普通」でオーダーしました。とんこつには全く臭みが無く、スープがとても美味しくて、ほとんど飲み切りました。細麺好きな私には嬉しい繊細な麺で、とても食べやすい…続きを表示
さん
3.00点

投稿日:2012/03/17

とんこつの香りが食欲をそそります。美味しかったです!