(神奈川県/青葉台) しゃぶしゃぶ温野菜 青葉台店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- 我こそ鍋奉行
- 一言で「鍋」と言っても、お店の数だけ味が違う。出汁や具材、〆の楽しみ方など 飽くなき探求心がもたらした鍋の世界を知るモノ…[詳しく見る]

- 鍋料理でほっこり(^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/02/22

- 離島グルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/03/08
私の超定番。
ブワッと葉物野菜が盛られて出てくる、ボリュームたっぷり、見た目圧巻な盛り合わせ。
レタスが良いです。
しゃぶしゃぶすると、かなり縮みますが、この盛られた状態を目にして、食すると、「おー、今日は、こんなに食物繊維を取ったぞー」という満足した気持ちになります。
体がホカホカになって、なぜか、温野菜に行った夜は、冷え性の私が、寝汗をかきます。
代謝アップするみたいですね。