(神奈川県/鴨居・十日市場) リンガーハット 横浜十日市場店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!池袋
- 有名店の多くが本店、支店を構える池袋。この街は、ラーメンの過去と未来を語る街。 そんな池袋ラーメンを愛するモノが得ること…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25

春になった今ではお見かけしなくなったので、「冬限定」だったのでしょうか・・・。
一見、濃厚なとんこつに見える、白濁としたスープは、「豆乳仕立て」、どこからともなくほんのり香るは「ゆず風味」とは、なかなか大人、多分女性好みなこと間違いなく、おばさんだけど、女性には違いない私、大変気に入りました。
いつも、4歳の子どもにシェアしながらいただくのですが、さすがにこれは、拒絶されるかと思いきや、問題無く、いつもと同じく食べることができました。
つまり、女性にはとてもウケが良さそうだけれど、かといって、子どもにとっても、決して上品すぎるということは無く、誰でも食べられる、誰もがおいしい、けど、あっさり目が好きな人には、かなり好評な「和風ちゃんぽん」というところでしょうか?