(神奈川県/鴨居・十日市場) リンガーハット 横浜十日市場店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 二度付け禁止!
- 全国で様々な串揚げがあるけど、“串かつ”は大阪市浪速区の新世界が発祥の地なんだって。手軽なものから高級なものまで、たくさん…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25


我が家は、ちょっと金欠気味、いえ、節約を心がける時には、リンガーハットへGO。
つまり、野菜はたっぷりいただけるし、特に冬は温まるし、ボリュームも満点なのだけれど、コストパフォーマンスは抜群で、助かるというわけです。
「野菜たっぷりちゃんぽん」は、普通の「ちゃんぽん」でも、けっこう野菜が入っているものをさらに野菜増量。なんてヘルシーなんでしょう。
ドレッシングが付いて出されますが、「ゆず風味」「しょうが風味」の2種類があり、温かいものにかけるからでしょうか、なおさら、ゆず、もしくは、しょうがの香りが、伝わります。
食べ終わる頃には、冷え性の私の足にもほんのりと温かさが・・・。血が巡り始めたなーと実感できるのです。