(神奈川県/中央林間・鶴間) サブウェイ イオンモール大和店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!池袋
- 有名店の多くが本店、支店を構える池袋。この街は、ラーメンの過去と未来を語る街。 そんな池袋ラーメンを愛するモノが得ること…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19

400店舗達成とかで、新聞広告に入っていたクーポン持参して、その中から、食べたいものを選びました。
しかし、食べながらも、「アボカドトッピングすればよかったー」「『レタスを多く』って言えば良かったかも~」と、後悔やら、想像を膨らませてしまうのが、サブウェイでの私の姿です。
つまり、自由にカスタマイズできる、その選択肢の幅の広さから、無限にある組み合わせをいろいろと考えてしまうのです。
そして、またまたクーポンをもらったので、次はどれにしようかと、思案しながら、「チーズローストチキン」をいただくのです。
一人でも食事しやすいし、けれど、バランス良くて、量も丁度良いし、特に女性好みですよね。
「私、サブウェイ、最近好きなんだよね~」と、女性の友達に言うと、「そうそう」なんて、答えが返ってきます。