(神奈川県/鴨居・十日市場) アンテノール ららぽーと横浜大丸店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 唐揚げ小町
- ジューシーな鶏肉のコトを思うと、よだれが止まらない! ごはんのおかずにもお酒のつまみにも、何にだっていけちゃう万能選手。 …[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


おいしかったー。
ビターなチョコ。私のようなチョコ好きには、たまらないケーキです。
1本購入し、最初こそ、小学生の子どもと4分の1ずつ食べましたが、子どもには、まだ分からない、大人の味だったようで、その後、ケーキの存在を忘れてしまったのを良いことに、子どもの居ぬ間(鬼の居ぬ間?)に・・・、至福の時を過ごさせてもらいました。
つまり、私、4分の3を食べまして、子どもは4分の1だけです。
もう一人の大人である、夫は出張中だったことを良いことに、私の独占・極上・極楽スイーツだったのです。
また、こっそり買って、見つからないように、密かにいただきたいなー。