(東京都/町田) スパイスマジック グランベリーモール店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- すき焼きすき
- すき焼き大すき! 関東、東海、関西など、地域によって調理法や味付けが異なる、奥深いニッポンの味。 様々な味を食べ比べ、語れ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

我が家の4歳児は、キティーちゃんのママが「アップルパイ作りが上手」という設定に憧れて、アップルパイを見つけると、食べたがります。
この日も、アップルパイをメニュー表に見つけ「食べたい!食べたい!」と。
けれど、絶対、これは、私に回ってくる!との確信から、一つだけ注文しました。
4歳児はキッズカレーを食べ、私はちょっと控えめに、ラップサンドだけにしました。カレーを食べ終え、少しアップルパイをかじって、「もう要らない!」と言いました。
キターーー!!待っていた瞬間です。
「そ、そう?じゃ、お母さん食べるね」
やっぱりおいしじゃないですか。
けれど、シナモン効いてて、さすがはスパイスマジック風なアップルパイです。
子どもには、まだ早い。
これは、大人のデザートです。
大人の私は、おいしかったです!