(山口県/その他下関) モスバーガー新下関コスパ店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- つけ麺帝王
- つけ麺へのこだわり、つけ麺への情熱、そして誰よりもつけ麺を愛し食し、これぞと思うつけ麺をおすすめできる。そんなつけ麺人に…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25

ほほー、これがナンタコスすか。
最近、モスバーガー40周年スタンプキャンペーンの効果もあって、頻繁に通うものの、ついつい、新登場の「モス野菜バーガー」「カポナータバーガー」が目について、そちらばかり注文していたのですが、この日は、メニュー表に「ナンタコス」がでかでか乗っていて、「そうだ!頼みたいと思っていたのに、今まで忘れてた!」と、頼みました。
おー、見ると、まるで夏の砂浜のパラソルみたいです。カラフルー。
食すと、辛っ!小さな子どもと一緒だったら、分けながら食べることは、無理です。
でも、大人には、そして、夏には、とってもピッタリな辛さです。
上手に食べられない私は、最後ら辺は、ぐちゃぐちゃになった具を手づかみで食べるしかありませんでした。・・・気心知れた人と食べるべしです。
小学生の長女の定期検診で病院に行く途中の昼食だったのですが、到着が遅れた分、お腹がすき過ぎていて、このボリューム感も、非常~に良かったです。