(山口県/周南) オレンジカフェへの口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!池袋
- 有名店の多くが本店、支店を構える池袋。この街は、ラーメンの過去と未来を語る街。 そんな池袋ラーメンを愛するモノが得ること…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25

スイーツカテゴリの中では、随分以前から有るメニューですが、それだけに、ハズレがありません。
新しいものは、けっこう斬新すぎたり、延々と同じ味が続いたりということがありますが、これは、何せ、生地であるパンケーキは1種でも、クリーム・あんこ・アイスどれを付けるかは、あなたのお好みしだい!というところが、かなり良いです。
お話してても、適度に具のバランスを変えながら、いろんな味を楽しんでいます。
また、パンケーキがフワフワとして、ちょっとスフレっぽくもあり、モチっとした食感もあり、控え目でありながらも、良い味出してます。
スイーツといえば、「小倉パンケーキに決めてます」と言い切れるほどの、私にとっては、定番です。