(東京都/自由が丘) Tea Bar ST.CHRISTOPHERS G…への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- お刺身大将
- 鮮度のよい食材そのものの味を最大限に生かした料理、それが刺身。盛り合わせともなると心が弾む♪3度の飯より刺身好き、そんな人…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


お店の前で、スコーンを販売していて、いろいろなお味を一度に楽しめる、詰め合わせセットを購入しました。
プレーン、チョコ、ラズベリー系が入っていましたが、どれも良かったです。
思っていたよりも大きめで、形も丸だけではなく、ハート形もありました。
ティータイムではなく、朝ごはんとしていただきましたが、大きさがけっこうあるので、満足できました。
というより、朝から贅沢な気分になれました。
お店の方が入れてくれた「手順書」通りに、再度温めると、それはそれは上等なスコーンのお味を楽しめます。翌日、翌々日でも、作り立てのお味を再現できました。