(神奈川県/たまプラーザ) TO THE HERBS たまプラーザ店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- すき焼きすき
- すき焼き大すき! 関東、東海、関西など、地域によって調理法や味付けが異なる、奥深いニッポンの味。 様々な味を食べ比べ、語れ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25

正直、おいしすぎて倒れそうでした。
「ぐるなびポイントご利用券」が使えるとのことで、行きました。
約10年前に行っておいしかった印象は残っていましたが、それを再確認しました。
お得なランチセット(ハーフ&ハーフピッツァランチ)のサラダ、スープセットにしました。
ピザは、「新鮮なトマトとバジルのピッツァ」「じゃがいもとチキンのローズマリー風味」にしましたが、特に、メニュー名通りの新鮮なバジルが乗ったトマトの酸味が程良いピザが、おいしかったです。
店舗入り口で、ウェイティングの際、手際よくピザが作られては窯へ入れられる様子を見ていたので、なおさらピザのおいしさが伝わりました。