(神奈川県/鴨居・十日市場) 鉄板焼・お好み焼 がんぼ屋 ららぽーと横浜店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!池袋
- 有名店の多くが本店、支店を構える池袋。この街は、ラーメンの過去と未来を語る街。 そんな池袋ラーメンを愛するモノが得ること…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19

山口県から遊びに来ていた60代の母と一緒に入店しました。
山口県在住の母、山口県育ちの私にとって、お好み焼きといえば「広島焼き」のことです。
しかし、こんな斬新なお好み焼きは見たことないので、そして、年齢的にこってりよりもあっさりを好む年代の二人ゆえ注文してみました。
ちりめんじゃこ、大根おろし、青じその乗ってるなんて・・・。
たまには、こういうのも良いかも・・・です。
いつも、ラーメンやお好み焼きを食べると、後で、のどが渇いて仕方なくなるものですが、今回はそれが無く、やっぱりあっさりした感じが良かったです。
子どもには受けが良く無いかも、男性には受けが良く無いかも・・・と、思いましたが、女性、特に中高年の女性には、おススメです。