ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

誕生日・記念日

テイクアウト
テイクアウト
5.00
nono2020さん 2020/4/27 22:16
小学校高学年の上の子どもの誕生日にOrpoさんのテイクアウトを利用しました♪
以前ママ友と食べたランチが美味しかったので、子ども達も連れてきてあげたいなぁと思ってましたが、コロナでなかなか食べに行けないので、テイクアウト出来るのはありがたかったです!

テイクアウトメニューには、オードブルセット、パスタセット、熟成肉ステーキと野菜ソテーセットがあります。
せっかくなので全種類注文♪

オードブルセットは、キッシュやポークのパテ、鶏肉のグリルなどなどこれだけでお腹いっぱいになりそうなくらい色々なお料理がぎっしり入ってました。ポークのパテがとっても香りがよくて美味しかったです!
お野菜もたっぷりで彩りもキレイ!
野菜大好きな上の子も大満足でした。

パスタセットは、この日はクリーム仕立てのペンネと野菜を鶏肉で巻いたインボルティーニ。
優しい味のペンネが子どもには大ヒットだったようで、パクパク食べてました♪
インボルティーニもとっても美味しくて、しかも食べ応え満点!

熟成肉のステーキと野菜のソテーのセットは、お肉の旨味がたっぷりで、低学年の下の子は「お肉の汁がおいし〜い」と言いながらパクパク食べてました♪
割と噛みごたえのあるお肉なので、子どもには小さく切ってあげました。
子ども達はあっという間に完食。「もっと食べた〜い」と言ってました♪

Orpoさんのお料理は美味しいお肉と野菜がたっぷりなので、お肉と野菜が大好きな上の子は大大大満足でした♪
利用して良かったです!

次は母の日にまたテイクアウト利用します!

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。