※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。
- tom050417さん 2019/2/15 21:44
- メニューの説明によりますと、カレー好きの恵温和尚さん(浄智寺)から教わった秘伝のカレーとのこと。辛さは控えめで野菜の旨みと甘みが前面に出ています。ほど良く噛みごたえのある玄米との相性もよく、時折顔を出すホクホクのひよこ豆がアクセントになって、奥行きを感じる味わいでした。ピクルスの酸味もいい仕事をしていましたよ。
このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。