ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

上ミノ
上ミノ
3.00
壁ぎわさん 2011/11/21 04:00
焼肉と言えば赤肉だけでなくホルモン系も、ここの上ミノ630円は国産牛だけ有って、色も綺麗で焼いた後の歯ざわりも良かった、よく安い焼肉屋で切り込みを入れたミノを見かけますが、あれは硬いから食べやすくするために入れているんですね、ここの上ミノにはそんな事不用、そのままで美味しく食べられました。

上ミノへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。