※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

お部屋で焼き上げるA5和牛の極上焼肉と珠玉の料理「肉割烹」コース 15,000円
お部屋で焼き上げるA5和牛の極上焼肉と珠玉の料理「肉割烹」コース 15,000円
5.00
ぐるなび会員さん 2021/5/4 01:02
「肉割烹」コースで提供される数々の絶品料理の中でもいちどは味わいたいのが
【焼肉(塩)】。

頂ける部位は
★美しいサシの入った「シャトーブリアン」
★極厚の「タン元」
★「特選赤身」(訪問した日は希少部位の赤身「肩三角」でした)

極厚のタン元とシャトーブリアンは
焼く前に時間をかけて真空低温調理済み。

旨みや風味を最大限肉に閉じ込めるために
70度を超えないように保つ徹底ぶりです。

目の前でじっくりと炙り、カットされて
お皿に盛り付けられます。

鮮やかに赤みがかったお肉の断面からは
肉汁がキラキラ輝き、見ただけでジューシーさが伝わってきます★

タン元はレモンと塩で頂きます。
今まで食べたタンでは感じたことないような
柔らかさで、それでいて弾力はしっかりしていて噛みごたえ抜群!
噛むたびにジューシーな旨みが溢れ出ます。

シャトーブリアンはわさびで。
表面をカリッと香ばしく炙った幻の部位は
しっとりと柔らかく、噛むと上品な旨みを存分に感じられます!!
このサイズで頂けるのは贅沢すぎる...

肩三角は味がついているのでそのままいただきます。
他の2品とはまた違った柔らかさでごまと塩ダレの風味によく合います。

お部屋で焼き上げるA5和牛の極上焼肉と珠玉の料理「肉割烹」コース 15,000円への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

京都 瓢嘻 六本木店 のサービス一覧

京都 瓢嘻 六本木店