※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

友人・同僚と

ハラミ
ハラミ
5.00
ぐるなび会員さん 2022/3/24 11:51
【焼肉千博】東大阪 本店
厳選された極上黒毛和牛!
高級な焼肉と違い、普通に焼肉行きたいときにこのお店。
たくさん食べれます。

無煙ロースターがあるで匂いが気になる方はいいかもしれません。
個室でゆっくりできました!

1品1品のご注文も良さそうですが
セットでご注文される方も多そうでした!!
セットも6種類あって
・千博ファミリーセット 4~5人前 5.880円
・千博特選セット 4~5人前 6.880円
・ハッピーセット ~2人前 3.000円
・特盛りセット 2~3人前 4.980円
・極盛セット 2~3人前 6.500円
・ホルモンセット 2.580円
人数で分かれており、これだけセットがあれば人数によって
頼みやすいので、お店にお任せできちゃいますね!!


大阪・神戸を中心に色々なところに
食べに行っています!!!
それぞれのお店の特徴、味、お店の雰囲気、接客対応等
気に入ったところ・皆様に共有したいことを
投稿しております!!
この記事を参考に、お店に行っていただけたら嬉しいです!

ハラミへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

焼肉千博 本店 のサービス一覧

焼肉千博 本店