ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

特大5種野菜のかき揚げ握り
特大5種野菜のかき揚げ握り
3.50
kuma-1さん 2026/4/7 22:56
「特大5種野菜のかき揚げ握り(お好み風)」という期間限定メニューです。大きなかき揚げが乗っていて、お好み焼き風の味付けになっています。マヨネーズの掛かっていない「特大5種野菜のかき揚げ握り」というメニューもあります。5種野菜は、たまねぎ、にんじん、さやいんげん、じゃがいも、さつまいもだそうです。これはかき揚げ丼のような美味しさです。

特大5種野菜のかき揚げ握りへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。