※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

デート

八重山朝食膳 あだん
八重山朝食膳 あだん
5.00
めだか庵さん 2017/11/23 20:02
宿泊先の朝食でいただきました。シンプルですが、地元食材にこだわった献立に感動です!

特に「アーサ」という海藻のだしでいただく温玉、豆乳とにがりで作るゆし豆腐、ゴーヤの漬物、島豚の三枚肉など、カラダに優しいご当地料理が並び、朝から癒される~

一番驚いたのは、長芋・えのき・たまねぎの味噌汁に島胡椒(ピパーチ)が入っていたこと。

八重山そばの薬味に使われるスパイスが味噌汁とこんなにも合うとは!あまりの美味しさに、ごはんと一緒に味噌汁もお代わりしちゃいました。島胡椒をおみやげに買い、家でも試してみようっと。

八重山朝食膳 あだんへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

日本料理 八重山 のサービス一覧

日本料理 八重山
  • TEL050-5486-8012