※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

鯛飯
鯛飯
3.50
吉野家さん 2012/1/15 17:19
ここは「鯛飯」がお勧めとのことで、さっそく注文です。
画像のとおり、宇和島の場合は、通常の炊き込み系ではなく、
鯛茶系です・・それを生卵&わかめ&だし醤油でゴチャまぜにし、
おもむろににブッかけていただきます。

う・・(゚Д゚)ウマー!!!

小鉢のイカの煮付けも・・・大満足でした。

鯛飯への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

ほづみ亭 のサービス一覧

ほづみ亭
  • TEL050-5484-8569