※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。
- ほんそめわけべらさん 2011/10/31 23:13
- 鶏がら、豚骨ベースのしょうゆ味のスープで、シンプルな味わい。
特別な感動はないですが、懐かしいようなおいしさで、量も手ごろな感じで、最後の〆の一杯にちょうどいい感じでした。
このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。