※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。
- ヒーリングタイムさん 2013/4/23 05:00
- 看板で見た「すき焼き風もつ鍋」1344円が、美味しそうだったので、お邪魔した。2人用の個室を利用。私は、やはり、個室の方が、のんびり出来て好きだ。「生ビール」525円に「お通し」399円をいただきながら、「串焼の盛り合わせ」945円をいただき、最後に「もつ鍋」。その後、サービスで「味噌汁」をいただいた。皆、美味しかった。串焼きというか、焼き鳥というか、久しぶりにいただいた。私は、ぼんじりが、好きだ。もつ鍋は、確かに、すき焼きに、もつを入れたもの。これは、これで、良かった。合計3213円。宴会の場合は、最大41名まで、入れるそうだ。
このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
個室居酒屋 くいもの屋わん 瑞江南口店 のサービス一覧
- 個室居酒屋 くいもの屋わん 瑞江南口店
-
- TEL050-5484-6598
- 空席確認・予約する