ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

もやしラーメン
もやしラーメン
3.00
二代目麺集長さん 2013/5/17 17:15
当店自慢の醤油らーめんとシャキシャキのもやしを加えた一品。あっさりの醤油ラーメンとボリューム満点のもやしをトッピング!。当店は昭和51年の屋台からの味を変わらず守り続けてきました。素朴であっさりとしたしょう油味のスープは、飽きのこない味です。サイドメニューのチャーハンも定評があります。是非一度ご賞味下さい。

種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/細|麺のタイプ/手もみ麺(オリジナル)|麺のちぢれ具合/ちぢれ|ボリューム/普通|スープの種類/醤油|ラーメンの系統/オリジナル|スープのダシ/その他(鶏・豚・野菜)|スープの濃さ/あっさり

もやしラーメンへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。