※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。
- Johnny_Kさん 2025/3/1 12:42
- とんかつ屋さんの"カツ華麗" "とんかつ"の厚切りもあったので"厚切りカツカレー"をチョイス
"ご飯・カレー・カツ&キャベツ山"と分かれていて 全景の写真が撮りにくいのなんのって(笑)
"とんかつ"はお肉が 相変わらずクンピーで 断面にお塩つけて頂くのアリですよ
"カレー"は欧風でありながら デミグラ感もありつつ スパイシーさも兼ね備えていて うま味が複雑に絡み合ってる感じ
ざっくり言うと いわゆる"米"と合うイケてるヤツって感じです(笑)
このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。