※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。
- 708900990さん 2012/3/2 23:14
- 懐石和食鉄板焼きの店、内装は高級で夜は接待で使えそうな店で個室もたくさんある。
ランチは値打ちで黒毛和牛カレーライス750円や日替わりで肉御膳や魚御膳がある。
今日は肉御膳の焼きしゃぶ900円を注文。シェフが鉄板で焼いてくれていた。
松花堂御膳1000円も美味しそう。
このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
個室 懐石 鉄板焼 錦輝茶寮 のサービス一覧
- 個室 懐石 鉄板焼 錦輝茶寮
-
- TEL050-5484-3784
- 空席確認・予約する