※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

季節のフルーツカクテル
季節のフルーツカクテル
5.00
merlion217さん 2012/3/23 18:09
ナゴヤで有名なバーの季節のメニューです。
カボチャのカクテルというだけで珍しいのですがカボチャとカボチャのリキュールなどをつかったデザートのような贅沢なカクテルです。
上はカボチャの果肉+カボチャのリキュールなど、下は緑色でカボチャの皮+まっちゃ+カボチャの種をつかって二層になってます。
上だけでもかなり美味しいのですが下の部分と混ぜることでまた違った味と食感になります
ここは色々な果物を使ったカクテルが沢山あるのですが農家と直接取引して仕入れた店長こだわりの食材なので味も格別ですよ。
名古屋に行った方はぜひお店に行ってみて下さい。

季節のフルーツカクテルへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

BARNS のサービス一覧

BARNS
  • TEL052-203-1114