(千葉県/都賀・鎌取) 芳醇自家焙煎コーヒー Rumor’s Coffeeへの口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- うどん師範
- コシとかダシとかが重要な、日本のソウルフード。 ちなみに日本三大うどんは、五島うどん(長崎県)、稲庭うどん(秋田県)、水…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


コーヒー屋さんのデザートメニュー「あんみつ」です。黒蜜付。
これがあなどるなかれ、ボリューム結構あります。
私のおススメは黒蜜を一度にかけずに、半分に分けて使うこと。
最後まで黒蜜の味をたっぷり味わうことが出来ます。
バニラアイス付もありますよ。