(千葉県/東金・九十九里) cafe eight 8 enoughへの口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 焼き魚将軍
- 新鮮な魚を、直火で焼くのが日本流。ソテーや蒲焼などその他の調理法にも興味津々なお魚好きに贈られる称号です。[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


サラダ・スープ・パン2種がワンプレートできます。見た目豪華です!
サラダは生ハム・ルッコラ・かぶ、大根や人参は大胆にカットされてます。
野菜スティック感覚ですね。
はちみつとブルーチーズがついていて、混ぜて食べるのだそう。
パンは、カンパーニュとフォカッチャが焼きたてで提供されます。
美味しいです!スープはクラムチャウダー。これまたイケます。
女性にはもってこいのメニューではないでしょうか。