(神奈川県/戸塚・東戸塚) カフェコムサ 西武東戸塚S.C.店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!高田馬場
- 個性豊かなラーメン店が多く、早稲田通りに数々の名店が軒を連ねる都内屈指のラーメン激戦区、高田馬場。入れ替わりも激しい。 …[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

ここのケーキは白くて四角い大皿で来ます。
まわりのソースがハート型に描かれていて、見た目もかわいい。
タルト生地の上にたっぷりのカスタードクリーム、
生クリームではなく、モンブランの味が楽しめるという一石二鳥の品。
真ん中に栗もどーんとのってます。
言うまでもなく「美味」です。