(大阪府/東心斎橋・心斎橋筋) cocorico 心斎橋本店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- 我こそ鍋奉行
- 一言で「鍋」と言っても、お店の数だけ味が違う。出汁や具材、〆の楽しみ方など 飽くなき探求心がもたらした鍋の世界を知るモノ…[詳しく見る]

- 鍋料理でほっこり(^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/02/22

- 離島グルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/03/08
見ためがかわいいレモンパイ。むかしあまりパイ専門店がなかったころ、高校生ぐらいだったけど、ここでレモンをチョイスするのが、大人っぽい気がしてました。いちごとかばななでなく、すっぱいレモンを選ぶわたしって、かっこいい・・・なんて思いつつオーダーして、結局そのあと、いちごやチョコもオーダーしてました。レモンはすっぱさと香りがしっかりレモン。クリームはあっさり酸味がきいていて、そこそこのボリュームですが、1カットは楽勝で食べてしまいます。表面にクリームで描かれた模様が素敵で、ココリコのパイだとひとめでわかります。いろとりどりのものもいいのですが、やはりココリコに来るとこれが食べたくなります。台が、水分を吸ってべったりしたりしてなくて、おいしいのも、気に入っている理由のひとつ。