(大阪府/梅田・大阪駅) 小倉山荘梅田阪神店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- 二度付け禁止!
- 全国で様々な串揚げがあるけど、“串かつ”は大阪市浪速区の新世界が発祥の地なんだって。手軽なものから高級なものまで、たくさん…[詳しく見る]

- 鍋料理でほっこり(^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/02/22

- 離島グルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘24/12/07
長く愛用している我が家の定番です。ちいさい袋に、いろいろなあられが入っていて、見た目が可愛い。味も、私が知るあられの中ではベストだと思います。一個一個の味に個性があるから、食べるのに変化を感じて楽しいです。あられって、あまり食べたいと思わないのですが、これは常備していて、ときどきつまみたくなります。個袋はつまみたくなると開けられるサイズで、お客さんにお茶と一緒に出すのにも便利です。とくにわたしはピンクのえび風味のあられが好き。これはいつも最後までとっておきます。えびの香りがふんわりたっていて、とても香ばしいです。おみやげにも、自宅用にも、両方購入してしまえるお値段でありがたいです。