(兵庫県/三宮駅山手) TRITON CAFEへの口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 浪速のお好み通
- お好み焼きと言ったら大阪やろ。 本場で食べた味を知っとるモンしか手にできひん称号や。 真のお好み通やったら持ってて当然![詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

かわいいカフェで、雑貨も並んでて、ほっと落ち着く空間です。窓際で通りを眺めつつランチするとき、よくお願いしていたキッシュ。高さがあって、ランチにしっかり食べたいときにも十分満足のボリュームです。具はいろいろと変わりますが、彩りが考えられていて、断面がきれい。緑の野菜がたっぷりなので、健康的で、味もこってりしすぎてなくて、チーズやクリームが多用されてないのだと思います。乳製品があまり得意でない母親にも、おいしかったみたいです。ランチはいろいろあって、どれもおいしいのですが、キッシュ好きなわたしは、いつもこれをお願いしています。お値段も手ごろで、うれしいランチタイムです。