(兵庫県/新神戸・北野・異人館) スターバックスコーヒー 神戸北野異人館店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
![ラーメン信者](/mypage/img/seal/honor_025.gif)
- ラーメン信者
- ラーメンはロマンである。人類を魅了してやまないラーメン。そんなラーメンを食べ歩き、修行を重ねてきたラーメン信者たち。 ラ…[詳しく見る]
- この称号を持っている人はまだいません。
![ぶりしゃぶ](http://mr.gnavi.co.jp/cont/menu_image/68/e1/4688451.jpeg)
- 鍋料理でほっこり(^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/01/11
![石垣牛刺](http://mr.gnavi.co.jp/cont/menu_image/7c/d1/4644621.jpeg)
- 離島グルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘24/12/07
ここのスタバがいまのところ私のベストスタバです。異人館がそのままスタバだなんて、素敵にもほどがある。観光シーズンには混むのですが、ゆったりできる平日なんかは、雰囲気を満喫しながらランチしています。コーヒーはもちろん「本日のコーヒー」で。好きなメニューはラップサンド。いつも種類が2つくらいしかないのですが、たいてい両方あれば、どっちも食べてます。一個が小さいから、2個たべてもまだまだ他にデザートもOKです。
ラップは薄い、けっこうしっかりした生地で、具もしゃりしゃり系の生野菜が多いので、バランスがとてもいいです。具はヘルシーで、お豆が入っていたり、根菜が入っていたりですが、ソースがかなり濃厚。ヘルシーさは総合的にダウンしますが、このソースのおかげで、すごく味がしまってます。食べやすく工夫されたパッケージも気に入ってます。ややお値段は高めですが、異人館だしスタバだし。合格です。