(東京都/銀座(和光・マロニエゲート銀座方面)) 刀削麺・火鍋・西安料理 …への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!高田馬場
- 個性豊かなラーメン店が多く、早稲田通りに数々の名店が軒を連ねる都内屈指のラーメン激戦区、高田馬場。入れ替わりも激しい。 …[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

いくつかある刀削麺の中で坦々刀削麺を食べました。普通の坦々麺と違い、スープにパクチー系の味がして少し不思議な感じがしました。(どの麺にも割る出汁が同じなのかな?)しかし味はおいしく太目の麺にもよく合います。