(東京都/高田馬場) エクセルシオール カフェ BIGBOX高田馬場店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- やきにく番長
- 肉を焼く。ただそれだけで、こんなに胸が高まる。 首に巻くエプロン。ジュージューと焼ける音。ひっくり返すときに感じる熱さ。 …[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


去年の秋に食べた和栗のモンブラン。なめらかなマロンペーストのクリームで濃いエスプレッソと合わせるととてもしっくりと合うんです。それに形がモンブランの切り立った山のミニチュアのようでとても可愛い。季節の感じが出ていて、まったりした味わいです。店内も、椅子やインテリアに凝っていて、チェーン店ながらとても落ち着くイメージです。