掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 唐揚げ小町
- ジューシーな鶏肉のコトを思うと、よだれが止まらない! ごはんのおかずにもお酒のつまみにも、何にだっていけちゃう万能選手。 …[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19



昔ながらの洋食屋、不忍池のそば黒船亭のビーフカレーです。辛すぎずちょうどマイルドな味わいです。クリームが垂らしてあるので、コクもあります。良く煮込んだ牛バラ肉がゴロゴロしていて、口に入れるとカレーシチューの中で脂がトロっと溶け、食べ終わるとお腹も満足。窓際で、暮れなずむ上野の街を見下ろしながら食事もいいですね。