(宮城県/仙台駅西口) FRESHNESS BURGER 仙台駅店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- やきにく番長
- 肉を焼く。ただそれだけで、こんなに胸が高まる。 首に巻くエプロン。ジュージューと焼ける音。ひっくり返すときに感じる熱さ。 …[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


お店に入るなりジンジャエールのメニュー写真が目立っていて、美味しそうなので思わず注文。飲んでみると期待以上!(*^^*)つぶつぶジンジャー、蜂蜜レモン、炭酸でとっても爽やか。リフレッシュ出来ました。生姜が苦手な人でも、美味しい!とゴクゴク飲んでました☆レギュラーメニューになって嬉しいです!