掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- お刺身大将
- 鮮度のよい食材そのものの味を最大限に生かした料理、それが刺身。盛り合わせともなると心が弾む♪3度の飯より刺身好き、そんな人…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21



しっかりとラーメンでもがっつり行きたいなと思って検索していると麺屋武蔵が池袋にもあることを知り、さっそくいってみました。お昼過ぎの時間だったのでお客さんも少なくて女性一人でも安心?して食べることができました。つけ麺に鶏天をトッピングしたら思い他山盛りででてきてびっくり!!初めてこんなにたっぷりとつけ麺を食べたかもしれないです。ご馳走様でした。