掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 焼き鳥マニア
- タレと塩、その他の味わい方、素材のバランスや焼き加減、彩りや大きさにもこだわりを感じている。それがヤキトリマニア。 一串…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


そば好きな私がまた新たなお店に行きました。
武蔵坊さんです♪
こちらのお店の売りは、そば(日本産)を自家製粉により挽き、打ってからすぐにゆでて、湯がいたらすぐに提供する事が基本的理念だそいです。
こしがあり、蕎麦の風味たっぷりのざるそばに堪能しました♪