掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!池袋
- 有名店の多くが本店、支店を構える池袋。この街は、ラーメンの過去と未来を語る街。 そんな池袋ラーメンを愛するモノが得ること…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19

京都の一乗寺で昔から有名なお店ですね。初めて行ったのはもう25年くらい前でしょうか。<当時付き合っていた彼氏と来ました。>あの頃はまだお店は今ほど大きくなくこじんまりしてましたが、久しぶりに訪れてみるとかなりお店の中が広くなっているのでビックリしました。味は相変わらず美味しいですね。鶏がらベースのスープには当時はまりましたね・・・。今も同じ味でホっとしました。<あの頃の彼氏は、どうしているのかな・・・?>