(東京都/銀座(ソニービル・博品館劇場方面)) コルポ デラ ストレーガへの口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- もんじゃの猛者
- 様々なバリエーションで楽しませてくれるもんじゃ。お酒のつまみにも最高なもんじゃ。おやつでもOKなもんじゃ。 そんなもんじゃ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

プリプリのエビがたくさんと、ブロッコリー、ロマネスコの入ったパスタです。
あと、山菜もアクセントに入っていました。
銀座界隈で、こんなにエビをたんまり入れてくださるパスタランチ、なかなかないですww
エビ好きにはたまりません。
あっさり好きな私にはぴったりのお味で、即完食。
おいしかったです。
今度は真鯛のグリルなども食べにお邪魔したいです。。