掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- オムライスマスター
- ほわほわ卵に包まれたライスの美味。ほっこり和む、黄色いしあわせ。 老若男女が愛してやまないニッポンの洋食代表格を食べつく…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


大勝軒からのれんわけしたお店のようです。油少なめであっさりと食べやすい魚系の醤油スープ。麺は太めでもちっとしています。あと、この系列のラーメン屋さんはみんなそうですが、こちらも麺の量が並でおそらく2玉分あります。ボリュームがすごいです。本家より甘みが少なくて、こちらのほうがさっぱりしていると思いました。素朴な味で食べやすく、しばらくするとまた食べたくなります。