ぐるなび会員さんの口コミ投稿
投稿日’20/04/11
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ミスター江戸っ子
- ニッポンの代表!お寿司に使われる魚介類などを「ネタ」って呼ぶけど、元々は符牒(職人用の隠語)なんだって。きっとそんなこと…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19



圧倒的な存在感を放つシカゴピザ★
中には大きなミートパティやトマト、マッシュルームなど具材たっぷり
持ち上げるとチーズがトロトロで外側の生地はガリッガリに硬くて食べ応え抜群^^
通常の平たいピザであれば何ピースも食べられちゃいますがシカゴピザは1ピース1ピースが巨大でMサイズでも2ピース食べたらお腹いっぱいに。
食べ応え最強の生地と甘いトマトソース、ゴロゴロのパティ、とろけるチーズを口いっぱいに頬張って幸せなひととき(ω`*)