掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- オムライスマスター
- ほわほわ卵に包まれたライスの美味。ほっこり和む、黄色いしあわせ。 老若男女が愛してやまないニッポンの洋食代表格を食べつく…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21



メインは「プルコギ石焼きビビンパ(1300円)」を注文!!
少し待つと、美味そうな香りと一緒に石焼きビビンパが登場!!
上に、プルコギがたっぷり載っています!!
玉子をつぶし、ぐちゃぐちゃに混ぜていただきます。
パリっとしたおこげとプルコギの食感がたまんねぇ~!!
そして、生ビールとぴったりあって。。。
この組み合わせ、いいっすねぇ。。。