掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 二度付け禁止!
- 全国で様々な串揚げがあるけど、“串かつ”は大阪市浪速区の新世界が発祥の地なんだって。手軽なものから高級なものまで、たくさん…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25



こんなにやわらかいステーキは初めて食べた!と思った衝撃のメニュー。脂分もほどよくて、舌でとろけるんだけど肉肉しい感じもあって。ジュワ~とじわじわ広がる旨みったらない。最高。
ウツボの空揚げやクエのヒレ酒など他にもおいしいメニューがたくさんある。毎日いっても飽きない。また是非行きたいな。