ぐるなび会員さんの口コミ投稿
投稿日’17/11/23
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ハンバーグマイスター
- あふれ出す肉汁とふわふわ舞い上がる湯気。 外食の王様ハンバーグを筆頭に、グリル・ソテーを食べつくすハンバーグマスター達。[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21



海鮮丼定食をいただきました。
お刺身も新鮮でまたアジフライもホクホクでとても美味しかったです。
小鉢2品も上品なお味でした。
さすがそうま系列のお店です。
1200円でコスパ最高。
お店の人たちも感じがよくて一生懸命料理と接客されているのを感じました。
料理も雰囲気も最高のお店です。