掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 焼き魚将軍
- 新鮮な魚を、直火で焼くのが日本流。ソテーや蒲焼などその他の調理法にも興味津々なお魚好きに贈られる称号です。[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


「やきそばを食べたい。いや、ソースが食べたい」という広告がありましたが、まさに「ソース食べたい」というときにこれを食べに行きます。とにかくソースがおいしい!ちょっと辛めでコクのあるソースが、細めのやきそばをくるんだお好み焼きにたっぷりかかります。卵が双子なところもワクワクします。客席数が少ないので予約しないと並びますが、並んででも食べる価値あり。5回くらい食べにいっています。書いてたらまた食べたくなってきました(笑)