掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 二度付け禁止!
- 全国で様々な串揚げがあるけど、“串かつ”は大阪市浪速区の新世界が発祥の地なんだって。手軽なものから高級なものまで、たくさん…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25



こちらのオススメ、パンケーキ。
ふわふわのパンケーキ!パンケーキの中にはリコッタチーズ。
上には、粉砂糖が雪のようにふりかけられ、ハニーコームバターが乗せられています。
メープルシロップはお好みで^^
ハニーコームバターとリコッタチーズ、メープルシロップが合わさって、うん、美味しい。
食事が特別とても美味しいというわけではないのですが、
お店の雰囲気と目の前の絶景が素晴らしすぎ。
だから朝から最高の気分になれます^^