(東京都/西新宿) TEJI TOKYO 西新宿店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 二度付け禁止!
- 全国で様々な串揚げがあるけど、“串かつ”は大阪市浪速区の新世界が発祥の地なんだって。手軽なものから高級なものまで、たくさん…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25


サムギョプサルは、肉厚で、凄くやわらかくて甘みがあってとってもジューシー!
焼いたキムチや薬味と一緒にサンチュに巻いて食べると、あっさりして、いくらでも食べれちゃいました。
タレも、ゴマ油・バジル塩・焼肉タレがあり、飽きません。
そしてサンチュおかわり自由なのが嬉しい!言わなくても店員さんが、気を利かせてどんどんお代わりを持ってきてくれます。
お勧めです!