(東京都/センター街・公園通り) ANDRAへの口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- うどん師範
- コシとかダシとかが重要な、日本のソウルフード。 ちなみに日本三大うどんは、五島うどん(長崎県)、稲庭うどん(秋田県)、水…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


自分へのご褒美メニューにしたい位絶品。。。
フォアグラは勿論くさみが全く無く、口の中で溶けるほど柔らかく、そして十分な量がありました。
程よく煮込まれた大根と柔らかなフォアグラ、濃厚ソース、全てに「美味しい」の言葉が漏れました。そう、このソースがまた深い味わいで、残すのがもったいないため、パンに付けて全部頂きました。
美味しいフォアグラをこんな低価格(\2400)で食べることの出来るお店はそう無いと思います。
アンドラ名物フォアグラ。是非食べてみてください。